貢いでくれる男の人

貢いでくれる男の人には申し訳ないけど、やっぱり一緒にいて楽しい人の方が・・・正解だと思うんだ。

以前から、二股状態になってしまっていたんだけど、両方と付き合っていく状態だと精神的にもなんか疲れちゃって。ウソついてる状態だもん、やっぱりよくなかったんだよね。

それで、両方ともと距離置きたいかなってことで、数週間、どっちとも連絡してなかったの。

だけど、この間、一緒にいて楽しい人の方から、「どっかでちらっと会わない?」って連絡あって、それでお茶だけしたんだけど・・・

やっぱり一緒にいると楽しいんだ。何を話すってわけじゃないけど、しっくりくるっていうか、この人なんだなって気がしたの。

貢いでくれる男の人とは結婚の話をチラつかされていて・・・かと言って、これといった決定打がなくて、困っていたんだけど、やつと踏ん切りついた。

私はも貢いでくれる男の人との安心できて安定した生活より、やっぱり一緒にいて楽しい方がいいんだなーって。

お金の面では心配なことあるけど・・・私もだからといって、一緒にいて楽しい方の人と結婚までは考えてないんだけど・・・

あれ?私、もしかして、結婚したくないから、選びたくなかったのかな?

貢いでくれる男の人と結婚した方が安心できるし、周りも納得するのは分かってる。

それが・・・もしかしたら嫌だったのかなぁ。

私、結婚したくないから、結婚についてあんまり考えてなかったから・・・どっちも選べなかったんじゃないか、そんな気がするんだ。

それで、一緒にいて楽しい方の人を選んじゃったのは・・・結婚について考えなくていいから、それが理由なんじゃないかなって・・・。